ブログ

blog

弊社における新型コロナウイルス感染症の対策について

|

2020.04.16

政府より緊急事態宣言を受けまして、「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、
社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保の為、下記期間を休業期間と計画させていただきます。

4月13日(月) から 5月6日(水)

弊社における予防対策について
現場に従事する警備員、内勤従業員ともに
・マスク着用の義務化
・ウォッシャブルマスク、使い捨てマスクの入荷
・手洗い、うがい、咳エチケット等の一般感染対策の徹底
・本人及び同居の親族に体調不良者が出た場合は会社に報告
・発熱等の風邪症状が見られる場合の休暇取得
・週末の不要不急の外出を自粛するように指導
・現任教育・新任教育・社内会議を少人数での実施

社内において
・社内チャットアプリを利用したテレワークでの就業
・内勤従業員の減員、勤務日数の減少
・社内複数箇所にアルコール消毒液を設置

今後も各方面からの情報収集を図り、状況に合わせて必要な対策を速やかに実施してまいります。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この新型コロナウイルスが1日でも早く終息することを願っております。

株式会社 ジェイエヌティ
代表取締役 堀内 伸一郎

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください!

お電話でのお問い合わせ

03-6909-8637

【受付】平日9時~20時「採用担当」まで

Webからのお問い合せ